さんぷりんぐ

Mimの日記

7/1 文化最高!

 12時までに課題提出で、そこから18時までは講評会だったんだけど、間に合わなかったから開き直って WHAT MUSEUM へ出かけた。展示内容については別でまとめたいから、とりあえずほかに思ったことを書きます。

 

 電車に乗りながら「相対性コムデギャルソン論」を読む。最近こういうクリエイションについての書籍を読んでなかったんだけど、やっぱり面白い。分野横断的な書籍にはいろんな人が論考を寄せてくれるからいいよね。実際ファッション分野から千葉雅也氏のこと知ったし。なんとなく、何か具体的なクリエイティブに関する気付きをちょっとでもいいから毎日続けたいなと思った。

 

 モノレールから降りて、財布を忘れたことに気付く。一瞬焦ったけど、父親のクレジットカード番号を控えていたことを思い出して何とかなった。直近一か月で二度も財布を忘れて出かけているのでいよいよ対策を練らないといけない。

 

 最近日記が長くなりすぎているので今日はこんなもんで。

 

一枚一曲

プリングミン「This world is yours」

open.spotify.com