さんぷりんぐ

Mimの日記

7/4 無理して映画を観たよ

 授業はいつも通り。14時からの面談ではエゴグラム診断をやった。結果はW型でどうのこうの言われたけどもうこういうの慣れちゃった。現状が良くないのはもう散々理解してるんだよな。飲んだら全部解決する薬とかないかな。

 

 大学から帰って散歩しに行った。夏の夕方好きすぎる。音楽も聴かないほうが良い。カメラを持って行っていなかったのでスマホで写真撮った。

 

 毎日新鮮な気持ちで散歩が出来るだけで幸せ。なんて簡単でなんて難しいんだ。

 

 それから課題をするはずだったんだけど、時計仕掛けのオレンジを観てしまった。まあ許しましょう。ありがとう。

 

一枚一曲

 SMAP×GONTITI「セロリ」

youtu.be