さんぷりんぐ

Mimの日記

7/20 調子がいいわよ

 最近マジで調子がいい。薬のおかげと意義を捨て去ることに成功したから。なんか達観した感じがある。

 

 昼には「海辺のポーリーヌ」を観た。エリック・ロメール作品ということでおすすめされたんだけど、かなり面白かった。濃密で短期的な関係って経験したことないからわかんないんだけど、ちょっと興味出てきた。頭じゃなくて身体に重きを置いた関係じゃないと、こんなにガンガン触れないと思った。

 

 夜にジャングルジムに上ってぼーっとしていたら、なんとなく設計案が浮かんできた。この感覚久しぶりすぎてビビった。

 

一映画一曲

海辺のポーリーヌ

youtu.be

i-dep 「Don't stop」

open.spotify.com