さんぷりんぐ

Mimの日記

7/25 スリーピングタイムパーデイ

 今日から月曜は全休だった。嬉しすぎ。

 

 でも一応昼には大学に来て、作業とかした。身体の命ずるままに生きることを当面の目標にしてるけど、やっぱり人の目があるとなかなか難しい。眠くなっても突っ伏して寝ることには抵抗があって、目をつむるなどして耐えた。

 

 帰宅したのが18時とかだったけど、眠くなったので寝てしまった。そしたら起きたのが22時半。これまでの自分なら後悔してたんだけど、今の自分はありのままに受け止めることが出来る。あまり舐めるなよ。

 

 そこから色々やって1時になって、結局また眠くなって寝てしまった。総睡眠時間でいうと多分10時間ぐらい寝ちゃってて、さすがに欲望のままに動くことにも問題あるなって思った。

 

 多分惰性で寝つづけないことと、夜はどう頑張っても起きれないことが重要なんだと思う。

 

一映画一曲

「ゲルハルトリヒター・ペインティング」

youtu.be

スーパーカー 「Strobolights」

open.spotify.com