さんぷりんぐ

Mimの日記

8/1 沖縄旅を見る

 あとから日記を書くときには、その日のことを思い出すために検索履歴を振り返る。よくもまあ毎日いろんなもの検索してるよな。いつまでこんな生活なんだろう。

 

 14時からの面談では、過集中を集中してる状態だと勘違いしないようにって言われて、ほんまにその通りだなって思った。好きでもないことを過集中でやろうとしてたからできなかったんだな。

 

 作業しながらYouTubeで、沖縄旅をしている人の配信を見ていた。今日は音楽とかじゃなくて、こういうのが見たい気分だった。

 

 一人旅全力で楽しめるのってすごい。自分は感情を表現するのが下手なほうだから、一人でいるときにあんまり爆笑とかできない。

 

 旅とか行きたいな。沖縄とはいかなくても、関東周りでいいから。

 

一旅一曲

youtu.be

open.spotify.com