さんぷりんぐ

Mimの日記

8/2 読書に逃げない!やることやれ!

 今日は昼から就活のイベントで、自分を相対化するためにいろんな人としゃべるみたいなことをやった。

 

 5人ぐらいの話を聞いて、自分は自分の内側だけで世界が完結してるなってすごく思った。学生時代に頑張ったことみたいな話題で、みんな誰かとの関わりの中で何かを成し遂げていて、

自分は勝手にやりたいと思ったことをひとりでやっていただけなので、全然違うなって感じだった。

 

 部活も個人競技だったし、そういうのも関係してんのかも。子供がもし出来たら、団体競技やらせようかしら。

 

 一向に課題が進まない。資料採集に逃げてしまう。手を動かせよ。このままじゃ留年だよ。

 

一映画一曲

「モガデッシュ」

youtu.be

「世界の約束」

open.spotify.com