さんぷりんぐ

Mimの日記

8/3 ラフな格好が一番いい

 ちょっと前に見たロンバケの影響で、キムタクの部屋着みたいな服を着てみてるんだけど、これがなかなかいい感じ。Tシャツにストライプのパンツ、ローファーにアクセっていうめっちゃシンプルなコーデなんだけど、力はいってない感じが今の好み。

 

 ファッションってすごくいいよね。前にTwitterで、ファッションは誰にも迷惑かけずに自意識を消費できるみたいなことを言ってる人がいて、ほんとにそうだなと思った。

 

 着画上げようかなと思ったけどめんどくさいのでまた今度で。

 

 あと川上未映子の「先端で、さすわさされるわそらええわ」を読んだ。めっちゃすごいかも。もうちょっと読んだら感想書きたい。

 

一冊一曲

川上未映子 「先端で、さすわ さされるわ そらええわ」

www.kinokuniya.co.jp

Cagnet 「What will I do」

open.spotify.com