さんぷりんぐ

Mimの日記

8/6 キノミキノママ

 気づけば5日分も日記をためていた。思い出してちゃんと全部書こうかとも思ったんだけど、なんか気分じゃないから印象的だった日から再開します。

 

 最近は頭に情報を入れずにぼーっとすることが増えてたんだけど、今日は電気を消して風呂に入って冷水を浴びてみた。

 

 体温と同じくらいのぬるま湯につかってると身体とお湯との境界がなくなってく気がするんだけど、冷水を浴びると一気に境界がはっきりする。そういう時間だった。

 

 さっぱりしたら散歩に出かけて、本屋に行きたかったんだけど途中で古着屋を見つけたので入ってみた。久しぶりに服を買って、本も二冊買っていい感じ。

 

 こういう日は生きててよかったって思う。最近幸せのハードルが下がってきてて嬉しい。

 

一枚一曲

このTシャツ色味めっちゃよくない?

アントニオ・カルロス・ジョビン 「三月の雨」

open.spotify.com