さんぷりんぐ

Mimの日記

8/8 お台場のおって何?

 14時から面談があって、課題出来ずに最近身体性みたいなことを考えてるみたいな話をしたら、幼少期のことを聞かれた。

 

 自分は小さいころから休日の過ごし方とか、ある程度の選択肢の中から選ぶみたいなルーティーン的な過ごし方をしてきたのが嫌だったみたいな話をして、カウンセラーの方には、それが今のクリエイティブな作業に支障でてるのと関係あるのかもみたいな話をされた。

 

 その後好きな人とお台場に行って一緒に過ごした。21にもなってバカみたいかもしれないけど、自分には一般的にスマートとされてることが分からなかったから、好きって伝えるのもすごく手探りだった。

 

 友達と恋人の違いって何なんだろう。その人は女性だったけど、男性に対してもこの人好きだなって思うことは多分あって、例えば三浦春馬くんと一緒に過ごしたら、彼のことを好きになるのかもしれないと思った。

 

 よくわかんないけど、魅力的な人がいて、その人ともっと二人でいたいと思ったら性別ってあんまり関係ないんじゃないかな?女子高で女の子同士のカップルができるのも、わりとそういうことな気がする。

 

 それとも単純に性欲がわくかってことなのかな?まだよくわかってないから、これから探っていきたい。

 

 でも、私がその女性に惹かれてて、もっと触れ合いたいのは確かだと思った。

 

一映画一曲

「エルヴィス」

youtu.be

High school musical 「You are the music in me」

open.spotify.com