さんぷりんぐ

Mimの日記

8/9 PCの限界が近い

 朝から大学で作業していた。結局遅々として進まないので、もうむりやり図面に入るのがいいんだろう。AutocadをダウンロードしたけどPCの容量が限界を迎えていて入らなかったりとかで、なんとか四苦八苦して動かせるようにした。

 

 こういう小さい苦戦のすべてに対してうんざりしていて、ひとつずつ克服していかないといけないのは分かってるんだけど、しんどいな。

 

 あとやっぱり自分は制作と日常と恋愛の、どれか一つしか同時にはできないんだなって感じた。切り替えるためにいちいち集中してモードを入れ替えるみたいな意識が必要で、ぼーっとしていると時間だけが過ぎている。

 

一枚一曲

アグネス・チャン 「ポケットいっぱいの秘密」

open.spotify.com