さんぷりんぐ

Mimの日記

9/20 Summer was there

 一か月近く空いてしまった。色々ありましたねえ。

 

 9月の頭に帰省して、帰ってきてからはメガネを見に行ったり髪を切ったりNOPEを観たりした。あと料理を始めた。

 

 16日に写真旅行に行った。人と写真を比べるのって新しい気付きがあってよかった。箱根きれいだったなあ。晴れてよかった。

 

 17、18日は湯河原と熱海に旅行に行った。台風だったけど楽しかった。一緒にいてくれる人がいるとこんなに楽しいままでいられるのかと思った。

 

 

 秋が始まる。大学が始まる。バリバリ稼いでバリバリ遊ぶ人たちと自分は、やっぱりどこか違う人な気がする。そういう感情を建築の人には抱く。

 

 今日の面談でやっぱり抑うつ気分が強いから薬を飲んだ方がいいかもと言われて、心療内科を予約した。しんどくない日々ってあり得るんですか?期待してもいいんですか?

 

 

 うわー!こんな暗いことを書きたかったわけじゃないんだよ!明るく生きたい!

 

一枚一曲

Kroi 「熱海」

open.spotify.com