さんぷりんぐ

Mimの日記

12/14 ただいま

 あまりにもゆううつでここに戻ってきてしまった。ごめんなさい。

 

 ゆううつって漢字で書いたら怖いけど、ひらがなだとかわいいかも

 

 なんか年末年始寝る暇がないぐらいの課題の量があって、好きだった人からはブロックされて、ASDかとおもったら機能不全家族かもしれないらしくて、あたまがぱんくしている

 

 たしかなのは、このしんどさに向き合わないといけないこと

 しまってこ~ぜ なんて書いて頑張ろうとしている

 

 楽しく生きていくやり方があったはずなんだけど、もうぜんぜんおもいだせなくて、退廃的な思考だけが巡っている

 

 あしたがたのしければいいって、あんまりぜいたくなこといってないはずなんだけど

 

 友達になりたい人もあんまりいなくて、どんづまりだ~