さんぷりんぐ

Mimの日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 知能検査の結果が返ってきた

4月から心理相談室に通っていて、その一環として知能検査を受けたのが6月の頭とか。その結果が今日帰ってきた。 結果は以下の通り: 全検査122 言語理解119 知覚推理114 ワーキングメモリ 134 処理速度105 自分の体感としてはワーキングメモリと処理速度が低…

6/28 〇▲◇雑感?▽★◎

やばいやばい書きたいことがいっぱいあるわすれる前に書かなきゃ ◇ みんな製図速いよ、単純作業でも全然かなわない。ゆっくり心が死んでいく。 「大学生活では勉強・サークル・バイト・恋愛のうち2つしかできない」みたいなツイートあったけど、俺は1つやる…

6/27 フライドポテトはいつでも旨い

憂鬱な一週間が始まってしまった。しかも今週は課題提出だから本当にきつい。いまだほとんど手を付けられていないからすぐにでも取り掛からないといけないのに、サークルに行ってしまった。 よくわからない居酒屋でポテトとみかんサワーを注文。最近真剣な会…

6/26 エアコン・サイダー・ファッション

日記2日目。一日坊主にならなかったことをまずは褒めてほしい。すごいよお前。だよな、ありがとう。 外はまたバカみたいに暑いから、エアコンを効かせた部屋で作業する。なんとなく、夏はカタカナが似合う気がする。馬鹿よりもバカのほうがポップでいい。 B…

6/25 日記を始めるぞという日 あるいは一日坊主

今日から日記を書いてみることにした。福尾匠さんの日記を最近読んでいて、なんとなくいいなと思ったのと、友人に勧められたから。 今日は最高気温35℃とかいうバグった日だった。私は天気のいい日には出かけないと気が済まないので、くそ暑い中カメラを持っ…