さんぷりんぐ

Mimの日記

6/28 〇▲◇雑感?▽★◎

やばいやばい書きたいことがいっぱいあるわすれる前に書かなきゃ

 

 

みんな製図速いよ、単純作業でも全然かなわない。ゆっくり心が死んでいく。

 

「大学生活では勉強・サークル・バイト・恋愛のうち2つしかできない」みたいなツイートあったけど、俺は1つやるだけでも苦しいよと思った。

 

毎日毎日いろんなことを考えているだけで忙しい。大抵それらはすぐに消えていく考えで、俺がこんなことをしている間に皆は設計をしているんだろう。でもこんなどうしようもない考えを忘れないであげるために日記がある、と思った。

 

すごいやつになりたい、木村拓哉になりたい、三浦春馬になりたい、鈴木亮平になりたい、高橋一生になりたい、、、、

どうしたらあんなにかっこよくなれるんだ?外見とかじゃなくて生き方とか魅力の部分。

 

タンクトップ買ったよ。着てみたら意外と似合ってて嬉しかった。

 

皆めちゃくちゃ映画見てるけど、俺は週に一本ぐらいしか見れない。それは愛が足りてないってことかもしれないんだけど、一本一本を大切にしてるからってことにしてる。

 

やばいやばい課題間に合わない!って言いつつほんとはあんまり焦ってないのが怖い。このまま大学ドロップアウトしたらどうしよう。実際問題、社会的な俺の価値はある程度の大学に行っているということだけ。

 

 

 

課題やろう

 

一映画一曲

「花束みたいな恋をした」

youtu.be

シェーンベルク浄夜

open.spotify.com