さんぷりんぐ

Mimの日記

6/27 フライドポテトはいつでも旨い

 憂鬱な一週間が始まってしまった。しかも今週は課題提出だから本当にきつい。いまだほとんど手を付けられていないからすぐにでも取り掛からないといけないのに、サークルに行ってしまった。

 

 よくわからない居酒屋でポテトとみかんサワーを注文。最近真剣な会話しかできないのを直したいと考えていたが、今日話していて、相手が話したい話題を察して掘り下げることが重要なんじゃないかと思った。今までは自分が気になったことを質問するばかりで、相手にとって気持ちのいい会話になるかを考えてなかった。

 

 自分本位から抜け出して大人になりたい。

 

一映画一曲

 

「コングレス未来学会議」

youtu.be

 

chelmico 「O・La」

open.spotify.com