さんぷりんぐ

Mimの日記

7/12 生しょうがはちみつサワー

 最近日記をためがちなので気をつけたい。忙しくなるとあっという間に負債がたまっていく気がする。

 

 今日は18時に授業が終わって、「あなたの顔の前に」を見に行った。ホン・サンス監督作品を見るのは初めてだったんだけど、全体を通してめっちゃ凪って感じだった。もうちょい何か起きてほしいって思っちゃったんだけど、彼の作品をもっと見たら慣れていくのかな。

 

 映画の後に居酒屋に行って、串と生しょうがはちみつサワーを飲んだ。生しょうがはちみつサワーってなんだよと思って飲んだら、めちゃくちゃ生しょうがはちみつ味だった。帰って冷房の温度を25℃に下げたのは生しょうがのせいだろうか。

 

一映画一曲

「あなたの顔の前に」

youtu.be

cero 「cloud nine」

open.spotify.com