さんぷりんぐ

Mimの日記

7/13 すごい速さで

  高校時代の先輩と電話をした。一人はめちゃくちゃ優秀で部活も院の研究も就活もとても力を入れていた。もう一人は他大の院に行って、研究がしんどいと言っていた。二人とも結構辛そうなのに、自分の話ばかりしてしまう自身に嫌気がさす。しょうもない自虐してんなよ。はたから見ても高校時代よりネガティブな性格に変わったらしい。

 

 会話は楽しかった。中身のない会話がしたい。即興劇みたいな会話。

 

 先輩からはちゃんと医療機関を受診すること、休学も視野に入れることを検討された。薬飲めるなら飲みたい。認知を変えるのってまじでどうやるんだ。自分がダメなやつってことへの自覚だけが募る。

 

休学は怖いんだよね。ただ休んでよくなる保障なんてないし。でもこのままの精神状態で後期に突入したらそれはそれでやばい。マジで誰か助けてくれ!!!!!!!!!

 

 すごい速さで駆け抜けたい

 

一曲一曲(暗いので明るい曲で)

andymori 「すごい速さ」

open.spotify.com

andymori 「ベンガルトラとウィスキー」

open.spotify.com