さんぷりんぐ

Mimの日記

7/15 雨・激動・飲み薬

 今日は昼に情緒がぶっ壊れた。大学の保健室を訪ねたんだけど無愛想に断られたのでメンタルクリニックへ。これはしょうがないんですけど、受付であからさまに不機嫌なのまじでやめたほうが良いですよ。俺なんかよりずっと追い詰められてるやつだったらめちゃくちゃ追い打ちかけられると思う。

 

 メンタルクリニックでは事情を話して初めて薬を処方してもらった。プラセボでもなんでもいいからここから二週間劇的に改善してくれ。

 

 その後は衝動的に美容院へ。最近自分の容姿とかはあんまり気にする余裕なかったんだけど、改めて散髪するともっとかっこよくなりたいって思ったな。帰りに久しぶりに服買ったし。

 

 あと土砂降りの中明治神宮行きました。雨の森ってすごくいい雰囲気で心が満たされる。次は誰かと行きたい。

 

一枚一曲

ドビュッシー 「映像 第1集1.水の反映」

open.spotify.com