さんぷりんぐ

Mimの日記

7/17 扇風機が壊れた日

 扇風機が壊れた。狭い部屋に置くのだからと通販で細身の扇風機を5000円ぐらいで買ったのが一年と少し前。もう壊れるのかよ。やっぱり多少値が張ってもある程度品質が保証されたものを買おうという教訓を得た。

 

 Twitterを見ると世界陸上の結果が流れていた。こないだ観た「アルプススタンドのはしの方」で、自分にはこんなに熱くなれるものあるかなって思ってたけど、ここにあったわ。もう競技から離れて三年以上経つんだけど、いまだに見るだけで緊張する。

やっぱり陸上選手ってめちゃくちゃかっこいいな。

 

 夕方からはいつも通りバイト。薬のせいか、ずっと張りつめていた感覚が和らいだ気がする。プラセボだとしたら自分ちょろすぎるだろ。

 

一レース一曲

世界陸上オレゴン 混合マイルリレー

youtu.be

青葉市子 「もしもし」

open.spotify.com