さんぷりんぐ

Mimの日記

7/22 蝉、見た目は無理だけど愛してるよ

 今日は記念すべき課題提出の日。提出はできてないけど全く落ち込まずにいられることが最高にハッピー。

 

 椅子に座って作業していると、ガラスを突き抜けて蝉の声が聞こえる。お前ら見た目はちょっと無理だけど鳴き声は最高にイケてるよ。

 

 18時から学年主任と面談して、ある程度考慮してもらえるようになった。今は完全に身体が嫌だって言ったことはできないから、そこをどうマネジメントして来週までに作り上げるかが肝だな。ただ身体に嘘をつくことはもうしないことだけは確かだと思う。

 

 飯が美味しい。字を書くのが楽しい。生きてるって感じするぜ。

 

一冊一曲

「うつの効用」

www.gentosha.co.jp

小野リサ 「イパネマの娘

youtu.be