さんぷりんぐ

Mimの日記

7/21 Perfume

 今日写真の授業がラストで、なんか追加でページ増やしてもいいって言われたから4ページ追加した。出来上がりどうなるか楽しみ。

 

 夜に久しぶりにテレビをつけたら、NHKPerfumeの特集をしていた。改めて見るとめちゃくちゃスターだなって思った。全部が完璧じゃない?

 

 なんか彼女たちをみてるとアイドルって曲を出力する媒体なんだなって強く思った。これは悪い意味じゃなくて、それを強く意識してるから見た目とかダンスが重要なんだなってこと。そうじゃなかったら別にその人たちである意味がない。曲はいいけどってなっちゃう。

Perfume(とそのチーム)はライブにおけるパフォーマンスに圧倒的に全力で向き合ってる感じがあってかっこいい。

 

 そう思うと、入れ替わり制の大人数アイドルって残酷だよな。若さという性能が落ちた部品から取り換えられていく。

 

一枚一曲

Perfume 「Spinning World

youtu.be